メニュー

よろしくお願いします

[2025.04.03]

はじめまして、中野通りやまさきクリニック院長の山嵜武です。

これから時々ブログも載せていきたいと思っています。

さて、クリニックの診療開始は4月21日からで現在順調に改装中ですが、ロゴマークにも入っている中野通りの桜はきれいに咲いています。なかなかお花見日和のお天気に恵まれないのが残念です・・。

これからよろしくお願いします。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME